スマイル学園とは?

「世界中を笑顔にし、未来に豊かな地球を残すこと」。このコンセプトに『共感』したタレントが参加できる、芸能界内学園プロジェクトです。

2011年にスマイルプロモーション所属の女性で結成されたアイドルグループになります。

 

メンバー

柏木裕井
欅坂46の人気メンバーの1人、今泉佑唯さんは、元スマイル学園のメンバーでもありました。
ちなみにスマイル学園在籍時は、柏木裕井さんといった名義で活動されていました。

スマイル学園在籍時から現在のように人気が高かったんです。

 

田谷菜々子
田谷菜々子さんも、スマイル学園のメンバーでした。現在は、「原駅ステージA(原宿駅前パーティーズ)」に所属しています。

スマイル学園結成時からのメンバーで、小学4年生のころから活動されていたみたいです。

その後にスマイル学園を卒業し、現在の原駅ステージAに所属するようになりました。

 

飯田 ゆか
現在は改名して、「いいだゆか」名義で活動されています。

2013年2月20日付でスマイルプロモーションを退所しています。

中学生のころから数年間、ストーカー被害を受けていた。2016年7月15日にいいだゆかにストーカーをしていた男はストーカー規制法違反の容疑で逮捕されたみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です